Category -  UVレジンペンダント

ジュエリーレジンレギュラーコース

手作りに見えないハンドメイドをやってみたいあなたへ
こんなお悩みお持ちでははないですか?
・安っぽいハンドメイドはもういいかな
・どこにも無い新しいハンドメイドをやってみたい
・今やっているハンドメイドにちょっと飽きてきた
・ちょっとだけ自慢できる作品を身に着けたい
このようなお悩みをお持ちの方のためにとっておきのレッスンをご用意しました。

簪(かんざし)にアレンジしたジュエリーレジン、素敵でしょ♪

以前、ジュエリーレジンスタートUP講座に参加いただいた和装の着こなしの専門家和装イメージコンサルタント上杉惠理子さんは普段から着物をお召になっています。
通常のレッスンではペンダントを作っていただくのですが上杉さんにはお着物に合わせて簪にアレンジしました。

好きなハンドメイドを 仕事にしたい主婦のための 10分間のプチコンサル付き ジュエリーレジン1dayレッスン

好きなハンドメイドを仕事にできたらいいなぁって思ってるけど、ハンドメイドを仕事にするってどうしたらいいの?
誰かに聞きたいけど、誰に聞いたらいいのかわからない・・・。
そんなあなたのために【好きなハンドメイドを仕事にしたい主婦のための10分間のプチコンサル付きジュエリーレジン1dayレッスン】を開催します。

【スタートUP講座の感想】「集中して何かを作ることでリラックス効果がありました。」神奈川県・イノベーションサイエンスアカデミー主宰 大谷奈緒美さん(40代)の感想です。

2016年10月10日に開催されたジュエリーレジン®スタートUP講座に参加していただいた神奈川県イノベーションサイエンスアカデミー主宰大谷奈緒美さん(40代)の感想です。小学校2年生のお嬢さんと一緒に参加していただきました。